さくら、咲いたよ

こんにちは。まあなです。うわぁ、とうとう、待ちに、待った、さくらのお花たちが、お久しぶり!!って、咲き始めましたね。見渡すかぎり、さくら、さくら…、さくら、咲いたよ!!って、みんなと、手を、つなぎあって、スキップしたくなっちゃって…、何だか、とっても、嬉しいですね。今日も、何と、ラッキー、お休み、でも、今日、休めるだけ、休んだら、しばらくは、月末処理や、月初めの準備など、いろいろと、大変な勤務を、強いられることでしょう。まあ、いっか、いつ、どんなときも、神さまのみこころのままって、信じつつ…、何とか、無事に、乗りきることができますように…、よろしくお願いします。
こんもりくもりの中から、ちょこっと、お日さまの光が、すごく、まばゆい…、まるで、新たな1日へ、ともに、頑張ろうねって、導いてくれているようで、よーし、今日も、よろしくねって、手を、取り合って、そして、振り向けば、大好きなフィレンツェの写真が…、ふたたび、愛しいあのころのように、未来への夢を、心いっぱいに、抱きながら、つばめのように、自由に、自分らしく、羽ばたいていけたら…と、思います。
神さま、いつも、1日、あなたの豊かな、お恵みと、愛のなかで、大好きな仲間たちと、ともに、支え合いながら、健やかに、生かせてくれて、ありがとうございます。時には、自責、絶望など、こんな自分なんか、イラナイ、イラナイって、いろんな闇に、覆われそうで、大変なときも、あるかもしれないけれど、神さま、あなたを、ただ、ただ、ひたすら、信じて…、そんな私の心が、必ず、届くのか…、神さま、あなたのみ顔の希望に、満ちた光に、きらきら、照らされながら、温もり、たっぷりのみ手に、ぎゅっと、握られながら、みこころに、大丈夫だよって、愛しく、抱きしめられながら、いつも、自分なりに、精一杯、頑張って、生きることができることに、感謝です。やっぱり、神さま、だあ〜いすきって、思わざるをえませんね。こうして、大切に、生きぬいた、1日1日の積み重ねが、永遠の幸せへと、つながりますように…、心と、手を、合わせて、小さき祈りを、捧げます。
ここのところ、寒波の影響なのでしょうか…、やや寒い日が、続いていますね。冬から、春へと、季節が、変わる、このごろ、風邪や、インフルエンザ、花粉症…、いろんな悪いものが、蔓延していますね。手洗い、うがいなど、体調管理は、しっかり、時には、頑張った自分へのご褒美として、リフレッシュしたりして…、どうか、どうか、心と、身体、大切に、してくださいね。
周りを、見渡せば、きらきら、光り輝いている、春のいのちで、いっぱい…、大好きな菜の花、たんぽぽ…、たくさんのお花たち、やっと、待ちに、待った、ふたたび、さくらとの出会いが…、1年前のあのころが、愛しく、蘇ってきますね。もうすぐ、霊名、マリア・リタ、カトリック信者としての第2の誕生日、4月7日、洗礼へ、向けて、楽しみに、指折り、数えて、いろんな思いたちで、満ち溢れていたころ、美しく、舞い散る、さくらの花びらと、ともに、きっと、いろいろと、大変ながらも、いよいよ、神さまの子どもになることができるんだと、希望に、満ち溢れた、幸せな笑顔でいたのでしょうね。そして、まるで、私の第2の人生としての再出発に、ふさわしい、あのころから、始まった、私の大好きな韓国ドラマ、「春のワルツ」、毎週、美しい春の風景と、ともに、女の子ならではのあこがれの気持ちを、いっぱい、いっぱい、抱きながら、とても、楽しみにしていました。未だに、私の携帯の待受画面は、主人公のウニョンと、チェハの幸せな笑顔が…、2人の再会の舞台となった、素敵なオーストリア、いつか、元気になったとき、夢見る、天使のように、舞い降りることができたらと、思います。
来月は、用事が、盛りだくさんですね。来週の木曜日、大好きな、まるちゃんとの夜桜見物、きっと、幸せながらも、まるちゃんの優しい笑顔に、触れると、溜まりに、たまっていたものが、とうとう、押さえきれず、涙と、ともに、吐き出してしまうことでしょう。まるちゃん、本当に、いつも、ありのままの私と、付き合ってくれて、ありがとうって、感謝を、捧げつつ…、そして、日曜日、大好きな産直の仲間たちと、大好きな、なるちゃんのお見舞い、なるちゃん…、大丈夫かな?どうか、どうか、なるちゃんが、良い方向へ、進み、1日でも、早く、良くなりますように…、また、みんなで、楽しいときを…って、祈りつつ…、それから、再来週の月曜日ぐらいかな、大好きな、ゆかちゃんとの再会が、いよいよ、このときを、どれだけ、待ち望んでいたことでしょうね。ともに、幸せを、語り合ったりと、いっぱいの楽しみを、抱きつつ…、本当に、私のスケジュール帳は、久しぶりに、ぎっしりです。
きっと、きっと、まなちゃんらしい、元気な笑顔を…、
今日も、デオ・グラツィアスと、ともに…。
Il ventinove marzo sabato,l'una del pomeriggio,nuvoloso qualche volta sereno

Buon giorno!
Sono contenta!
Mi piace fiore di ciliegio.
Ciliegio chiama Tutto bene?
Si,molto bene!
Contino sorriso felice con amice favorito eternamente.
Arrivederci!