ありがとうが、いっぱい

おはようございます。まあなです。昨夜も、夜空を、見上げれば、たくさんのお星さまと、ともに、お月さま、ゆっくり、安らかにねって、優しく、見守ってくださっていたようですね。今日も、おかげさまで、おっはよーって、優しい光に、放った、お日さまに、見守られながら、目覚めのいい朝を、迎えることが出来て、これから、1日、神さま、イエスさま、マリアさまと、ともに、世界のみんなと、生きることを、頑張っているねって、手を繋ぎ、支え合うことが出来ることに、心から、いっぱい、いっぱい、ありがとうございます。
昨日は、久しぶりに、お日さま、にこにこ、素晴らしい、お天気でしたね。3月中旬の気温とのこと、あまりの暖かさに、たくさんのいのちたちが、芽生える、喜ばしい春の訪れが、間近に、思えてきて、ついつい、るんるん気分で、スキップしたくなるぐらいでした。今日は、もっと、気温が、上昇するとのこと、きっと、大好きで、大好きで、たまらない、たくさんのいのちたち、今にも、素敵に、歌い出しそうな春は、もう、そこなのでしょうね。
透き通った、青空のもと、さわやかな風に、添って、お日さまの明るい光に、きらきら、照らされた、やま、うみ、だいち…、ひつじ、うし、うま、うさぎ、ねこ、いぬ…などのどうぶつたち、ことりや、むしたち、おはなたち…など、みんな、みんな、神様に、造られ、よしとされた、生きとし生ける、全てのいのちたち、まるで、私たち、1人ひとり、それぞれ、愛し愛されて、とっても、素晴らしいんだよって、祝福してくださっているようですね。そんな神様の、満ち溢れるぐらいの愛や、お恵みを、思い存分、受けることが出来る、私たち、ともに、そんな大きな喜びを、分かち合いながら、心から、いっぱい、いっぱい、ありがとうって、天に、向かって、思いっきり、叫びたくなるぐらいです。
気が付けば、今日で、転職してから、ちょうど、1ヶ月が、経ちますね。昨日は、欠勤のはずだったのに、調理で、使われる、食材が、きちんと、発注されているか、不安で、不安で、たまらなく、一種の強迫観念でしょうか…?無断で、出勤してしまいました。でも、いつか、仕事が慣れて、落ち着いたら、まとめて、お休み、とろうかなっていう、ずるい魂胆が、どこかに、あるのだけれど…。
まあ、なんやかんやで、長かったようで、短かった、1ヶ月、人生の中で、最も、苦しんで、苦しみ抜いた、意味の深い時間だったと、思います。まだまだ、未だに、苦しみの中、もがいているけれど、これからも、まだまだ、続きそうだけれど、全て、ときに、かなって、美しいという、神さまのみことば、だから、苦しみにも、大きな意味があるという確信を、いつも、心に、抱きながら、1日1日、精一杯、生きていきたいと、思います。いつの日かの幸せのために…、何だか、暇さえあれば、ヨーロッパツアーのパンフレットばかり、うっとり、眺めてしまいますね。フランス、スイス、チェコオーストリア、ドイツ…、そして、また、イタリア、旅行したいところばかり、次から、次々と、夢が、膨らみますね。今度は、イタリアに、続いて、フランスかなって、思うのだけれど、ついでに、マリアさまが、ご出現された、ルルドへもと、欲の深い私は、ついつい、思っちゃいます。隣には、大好きな人と、ともに、ヨーロッパの素敵さを、思いっきり、満喫して、夢いっぱい、幸せいっぱいなときを、過ごすことが出来たらと、思います。そのためには、感謝と、祈りのうちに、心の病気の治療をしながら、周りの人たちと、支え合いながら、生きていかなければいけませんね。
さあ、今日も、1日、デオ・グラツィアスと、ともに、素敵に、幸せを、思い描きながら、まなちゃんらしく、よーし、出発進行です。
Il ventuno febbraio giovedi,le otto e un quarto del mattino,bel tempo
Buon giorno!
Favorito dio e maria e cristo,poi tutti.
Grazie,molto sogno felice.
Buona giornata!