神さまと、ともに

こんばんは。まあなです。今夜も、優しい光に、満ちた、お月さま、きっと、やっほ〜!!相変わらずだねって、にっこり、微笑んでくださっているのでしょうね。
神さま、今日も、1日、マリアさまの慈しみ深い愛の中で、イエスさまと、ともに、健やかに、生かせてくださって、ありがとうございます。
昨日は、給料の振り込み先の銀行の口座を、開設と、健康診断のため、休みを、いただいて、ラッキーと、思いながらも、相変わらず、無気力で、1日中、ぼぉーと、心と、身体の思うまま、過ごしていました。
朝は、9時まで、ゆっくり、布団の中で、ごろりごろり、やっと、重たい身体と、心を、引きずって、朝ご飯、その後、近所の病院、って、言っても、自転車で、約30分、かけて、こいでいきました。やっぱり、どうしても、足が、前の職場、かねふくや、所属している、カトリック教会へ、向いてしまいますね。
健康診断、身長、体重、視力、聴力、血圧、検尿、レントゲン…と、次々と、こなしていきました。いつも通り、聴力だけは、多少、異常が、みられたものの、日常生活上、ほとんど、支障がないとのこと、あまり、不安を、感じる必要はないとのことでした。
その後、教会へ、ちょっぴり、神さまに、ご挨拶、いつも、お世話に、なっています。どうか、今日も、1日、よろしくお願いしますって…、心と、手を、合わせて、一致するようですね。
次に、私のパラダイス、安売り王、ルミエールという大型スーパーマーケットで、店内を、とことん、見て回って、ちらほらと、試食したり、目の保養として、お高いお肉や、お魚の食材を、観察したりと、楽しみながら、最終的には、グラム65円のお肉など、セール品ばかり、買っちゃいました(おいおい)。
最後に、家の近所の銀行へ、別の支店の口座を、解約して、ここの支店の口座を、開設して、あとは、わくわく、どきどき、楽しみ、お給料が、入ってくるのを、待つのみですね。
まあ、こんな感じで、異様なだるさと、無気力に、襲われながらも、時おり、神さまと、ともにあるって、ロザリオを、握りしめながら、何とか、無事に、生きることが出来たことに、感謝します。
今日は、いつも通り、仕事、転職してから、早いものの、1ヶ月が、経とうとしています。今のところ、微妙ですね。上手く、いっているわけでもなく、だからって、上手く、いっていないわけでもないというところでしょうか…。通勤のほうも、大分、慣れてきたようで、前の職場、かねふくのときより、1時間、早め、6時過ぎ、起床、7時前に、家を出て、自転車で、10分、JRで、乗り換えも、含めて、約40分、最後に、川沿いを、ばんばん、冷たい風が、当たる中、手足、かじかみながら、自転車で、10分、計、余裕を、持って、1時間ちょっと、かけて、通勤しています。最初は、最も、苦しみの中、それに、栄養士という、未経験の仕事で、ただ、ただ、不安で、不安で、たまらなく、どうなるやら、全く、見通しが、つかなかったけれど、幸い、職場の人間関係が、良すぎるぐらい、良くて、こんな私に、申し訳ないぐらい、いろいろと、親切、かつ、丁寧に、教えてくださったりと、周りの人たちの暖かい、お力添えがあったからこそ、何とか、ここまで、頑張ることが出来たと、思います。おかげさまで、大ざっぱで、時間に、ルーズな私でも、無遅刻、無欠勤、このまま、この調子で、無理のないように、やっていけたらと、思います。何よりも、神さまのお望み通り、生かされているということを、心に、留めて、感謝と、敬意の気持ちを、持って、与えられた、1つひとつの仕事を、自分なりに、精一杯、頑張りたいと、思います。
さてと、気が付いたら、夜が明けてしまいましたね。どうやら、ブログのカキコの途中で、眠りに、入ってしまって、今に、至るようです。さあ、今日は、神さまの日、胸を張って、未知なる旅へ、出発進行です。
いつも、デオ・グラツィアスと、ともに、ありますように…。

Il diciassette febbraio domenica,le otto e trenta minute del mattino,nuvoloso qualche volta bel tempo
Buon giorno!
Benedo giorno di dio!
Buona giornata!
Ciao!