私は、生きる

おはようございます。まあなです。
お目覚めは、いかがだったでしょうか…?ほとんどの人が、眠たい目を、こすりながら、新たな今日という日を、迎えられたことだと、思います。
さあ、今日も、1日、明るい希望の光に、満ちた、太陽さんと、ともに、頑張って、生きていきましょうね。
私のほうは、新しい仕事、2週間目、相変わらず、ぼけや、どじなこと、ばっかり…、そんな自分に、嫌気をさしながらも、もう、やるしかないって、心に、決意を、堅めながら、精一杯、頑張れるだけ、頑張っています。
ここのところ、曇り空の中、ちょっぴり、太陽さんが、こんにちは、元気してるかなって、感じで、お顔を、見せてくれますね。そんな太陽さんに、いっぱい、いっぱい、元気なエネルギーを、いただきながら、いつも、私らしく、精一杯、頑張って、生きることが出来たらと、思います。
今日も、1日、世界のみんなと、ともに、頑張って、生きることが、出来ることに、感謝します。どうか、今日、1日、乗り切ることが出来たら、頑張ったねって、愛しい心を、抱き締め合いながら、心身ともに、ゆっくり、休まれてくださいね。
今日は、久しぶりの平日休み、朝から、用事が、盛り沢山です。
まずは、年金のことで、社会保険事務所へ、生きるための年金、きちんと、把握しておきたいと、思います。
その後、箱崎カトリック教会へ、何と、珍しく、平日である、今日が、休みということで、まるで、神様のお導きごとく、灰の水曜日のミサを、授かることが出来るとのことで、大きな喜びを、感じています。カトリックでは、この日から、イエスさまのご復活を、祝福する、復活祭(イースター)の日まで、イエスさまの受難の約40日間を、四旬節と、言われています。この間、私たちは、イースターという、最高の喜びのときへ、向けて、心を、一致して、イエスさまと、苦しみを、共に、することで、神様と、お近づきになって、信仰を、さらに、深めて、ますます、神様の子供として、ふさわしいものになるように、日々、祈りと、感謝の気持ちを、大切にしていけたらと、思います。
ミサ後、徒歩5分のところ、前の職場、かねふくのみんなと、待ちに、待った、再会、きっと、いろいろと、おしゃべりしたりして、あれやこれやと、楽しいときを、過ごすことが出来ることでしょうね。ここのところ、自信を、失って、絶望感を、感じていた私、みんなの暖かい笑顔に、触れることで、あのときのような、とびっきり、明るい、元気な、まなちゃんを、思い出しながら、いっぱい、いっぱい、生きる勇気を、いただけたらと、思います。そして、希望に、満ちた、明日へ、向けて、自分は、自分と、胸を、張って、生きることが出来ますように…。
その後、自転車で、30分のところ、博多駅で、8ヶ月ぶりに、一時期、かねふくで、一緒に、働いていた、大好きな、お友達、さちよちゃんと、再会して、おしゃれな、喫茶店で、ゆっくり、のんびり、お茶を、しながら、いろいろと、人生を、語り合ったりして、楽しいときを、過ごすことが出来たらと、思います。
未だに、失恋のことで、引きずるだけ、引きずっていて、最も、苦しみの中に、います。ときには、もう、だめだって、どん底まで、堕ちてしまうことも、あるかもしれないけれど、神様のなさることは、全てに、おいて、素晴らしいという真実を、心に、抱いて、きっと、大丈夫だと、信じて、何とか、乗り超えることが出来たらと、思います。
もう2度と、お会いすることは、ありません。だって、あなたと、魂として、あなたの愛しい人との関係を、私なんかが、立ち入ることで、もう、これ以上、邪魔したくありませんから…。

私と、出会ってくれて、
そして、幸せを、見出せる、たくさんの魔法を、ありがとう。
そんな魔法たちを、かけられた瞬間から、神様に、愛されているんだって、
そんな神様のこと、愛しているって、ますます、神様との愛し愛される関係が、深くなったことに、感謝。
そんな、愛しい神様と、ともに、
神様に、愛し愛された、世界のみんなと、ともに、愛し愛されながら、私は、生きるって、それが、きっと、真実の幸せなんだって、気付いたの。
それなのに、いつも、私のことばかりで、あなたのこと、全然、分かってあげられなくて、ごめんなさい。
どうか、こんな私だけど、許してね。
遠く、離れていても、
神様と、ともに、
青いそら、偉大なだいち、遙かなうみ、青々しいやま、みずみずしく、澄み渡るくうき、美しいメロディーを、醸し出すことりたち、色鮮やかなおはなたち、
そして、お揃いのロザリオを、通して、
ずっと、ずっと、心は、つながっているはずだから…。
どうか、どうか、いつも、私も、私らしく、元気でいるから、
あなたも、あなたらしく、元気で、いてね。
祈っています。
たくさんのありがとうと、ごめんなさいと、ともに、
さようなら…。

Il sei febbraio,mercoledi,le otto e trenta minute del mattino,nuvoloso qualche volta bel tempo

Caro,Ti,
Grazie,molto felicita.
Poi,Scusami.
Mi piace tuo sorriso felice.
Prego tua felicita eternamente.
Arrivederci.