parto giorno sconosciuto

こんにちは(Buon giorno)。まあなです(Sono maana)。昨日(ieri)、久しぶり(per lungo tempo)のお休み(riposarsi)は、いかが(come)お過ご(passare)しでしたか…?ここ(qua)、福岡では、強い(forte)寒気(freddo)が、訪れ(visitare)たようで、何と(che)、昨日(ieri)の平均(media)気温(temperatura)が、10度(dieci gradi)以下(meno di)とのこと、めちゃくちゃ、寒(freddo)くて、手足(mano e piede)が、じんじん、かじかむぐらいでした。これから(d'ora in poi、だんだん(a poco a poco)、寒(freddo)くなる(trasformarsi)と、思う(supporre)ので、お互い、冷え(freddo)切った、心(cuore)と、身体(corpo)を、暖め(mite)合(andare a'daccordo)いながら、生き(vivere)ていきましょうね。
今日(oggi)から、また(ancora)、一週間(una settimana)が、始ま(cominciare)りますね。先週(settimana prossima)の自分(se stessa)を、改め(rinnovare)、直して、反省して、神様(dio)から、いただ(ricevere)いた、愛(amore)の息吹きで、生まれ(nascere)変わ(cambiare)り、新たな気持ち(sensazione)で、今週(questa settimana)も、頑張る(sforzarsi)ことが出来(potere)たらと、思(supporre)います。
今週(questa settimana)の金曜日(venerdi)、11月23日(Il ventitre novembre)は、いよいよ、待(aspettare)ちに、待(aspettare)った、私(io)が、所属(essere)している、箱崎カトリック(cattoricesimo)教会(chiesa)で、50周年(quaranta anniversario)記念(commemorazione)式典(cerimonia)が、行(avere)われます。昨日(ieri)は、ミサ(messa)の後(dietro)、その(quello)日(giorno)のために、みんな(tutto)と、心(cuore)を、一つ(uno)にして、力を、合わせ(mettere insieme)て、会場のセッティングや、掃除をしたりして、いろいろ(vario)と、準備を、していきました。当日は、いろいろ(vario)と、慌ただしいながらも、神様(dio)、イエスさま(cristo)、マリアさま(maria)と、心(cuore)と、手(mano)を、合(andare a'daccordo)わせて、50年間(quaranta anni)の思い(sensazione)や、歩みを、振り返(voltare)って、この(questo)聖(santo)年(anno)を、祝福(benedire)して、これから(d'ora in poi)の未来(futuro)、箱崎カトリック(cattoricesimo)教会(chiesa)が、ますます、発展し、神様(dio)のみ心(cuore)に、近付(vicino)いていくことが、出来る(potere)ように…、祈る(pregare)ことが、出来(potere)たらと、思(pensare)います。
それから(poi)、午後(pomeriggio)、同僚、私(io)を、含めて、6人で、大(grande)好きな(favorato)まるちゃんのお見舞いに、行(andare)ってきました。術後4日(quattro giorni)目とのこと、痛みが、かなり、ある(avere)せいか…、きつ(duro)かっただろうに、いろいろ(vario)と、気を、遣わせてしまったようだったようで、申し訳ない(squsi)と、思(pensare)ったけれど、思(supporre)っていたより、元気そうな、まるちゃんに、出会える(vedere)ことが出来(potere)て、安心しました。みんな(tutti)の祈り(preghiera)のおかげで、元気になったんだって、みんな(tutti)の笑顔(sorriso)が、幸せな(felice)気持ち(sensazione)にしてくれるんだって、ありがとう(grazie)って、そんな(tale)、まるちゃんの暖かい(mite)心が、こんな(cosi)私(io)を、励まして、前(davanti)へ、歩ませてくれて、こちらこそ、ありがとう(grazie)の気持ち(sensazione)で、いっぱい(tutto)でした。大変なところ(posto)、大人数で、1時間(un'ora)も、居座ってしまって、ごめんなさい(squsi)。まるちゃんが、1日(un giorno)でも、早(presto)く、痛みが、和らぎ、まるちゃんらしく、幸せ(felice)に、生きる(vivere)ことが出来る(potere)日(giorno)が、訪れる(visitare)ように…、祈(pregare)っています。どうか(prepo)、これから(d'ora in poi)も、よろしくお願いします(Il piacere e tutto mio)。
さあ、今日(oggi)も、「デオ・グラツィアス」と、今日(oggi)という、未知なる(sconosciuto)旅路へ、出発(partire)進行です。

フルリーナさんへ
いつも、心暖まる、メッセージを、ありがとうございます(^-^)
おかげさまで、昨夜、フルリーナさんと、共に、神様のみ心に、抱き締められているようで、心穏やかな眠りに、就くことが、出来ました。
本当ですね…。何だか、ここまで、共通点が、多いと、強い繋がりを、感じてしまいますね。これからも、たくさんの愛に、包まれながら、仲良くしていきましょうね。
いよいよ、イエスさまのご降誕を、待ち望む季節、クリスマス、気が早い私は、ツリーを、飾ってしまいました。
未来に、希望があると、1日1日、生き生きと、生きることが、出来るようで、大きな喜びを、感じますね。
フルリーナさん、どうか、心と、身体を、大切に、されてくださいね。
Il diciannove novembre lunedi,le zero e trenta minute del pomeriggio,nuvoloso qualche volta bel tempo
Buona serata!