イタリアへ、出発

こんにちは。まあなです。いよいよ、待ちに待った、イタリアツアー、今、成田空港で、搭乗手続きを、待つのみで、ロビーで、ゆっくり、くつろいでいます。これから、どんなところで、何が、待ち受けているか、あれやこれやと、楽しく、思い巡らしています。
ここまで、導かれるまで、長い道のりでした。今までの人生、思い出してみれば、いろんなことがあって、いろんな思いを味わって、何度も、自分を、見失って、何度も、生きる希望を、失って、波乱万丈だったけれど、今、はっきり、言えます。生まれてきて、26年間、生きてきて、永遠へ向けて、生きていくことが出来て、心の底から、幸せだと…。
最近は、仕事や、家のこと、自分自身の心のことなど、いろいろと、大変だったけれど、このときのために、長年の夢を叶えるために、自分なりに、精一杯、頑張ってきました。
きっと、神様が、そんな私へ、全てのとき、全ての思い、全ての出来事を通して、イタリアツアーという、最高のプレゼントを、贈ってくださったと信じて、思い存分、イタリアを、満喫してきます。いつも、神様、イエスさま、マリアさまの愛と、共に、自分らしく、自分のペースで、います。
それでは、これから、搭乗手続きを、済ませて、いざ、出発です。
昨日までの全てという、心の宝物を抱いて、今を、十分、満喫して、明日への希望を、抱いて、行ってきます。一週間後、いっぱい、いっぱい、思い出を、抱えて、帰ってきます。私を、支えてくれる人たち、どうか、未熟で、ちっぽけな存在だけれども、私のこと、祈っていてください。私も、みんなのこと、一人一人が、自分の幸せを、生きていくことが出来るように、祈っています。
いつも、永遠に、共に、生きていきましょうね。
この一週間に、感謝して、健やかに、デオグラツィアスと、生きることが出来ますように(^-^)