お誕生日おめでとう

おはようございます。まあなです。今日も、1日、よろしくお願いします。最近は、比較的、穏やかな天気が、続いていますね。眩い太陽の光、色とりどりの花たち、青々とした緑、爽やかな風、瑞々しい空気…、自然の何もかもが、神様のお造りになったものとして、全ての人々の心を、優しく、包んでくれる、愛しい魔法のようで、とても、安らかな気持ちになります。
先日、5月22日は、私の誕生日で、26歳を、無事に、迎えることが出来ました。
私の誕生日の祝福と、共に、私の霊名である、マリア・リタの聖人リタの取り次ぎによって、永遠の幸せへ、向かって、生かされていることに、心いっぱいに、喜びを、感じることが出来て、素晴らしい1日になりました。
25歳としての一年間、いろいろ、あって、いろいろ、思って、大変だったけれど、神様の聖霊という、賜物を、頂いて、カトリックへ、導かれるようになってから、全ての時、思い、出来事など…が、神様のお計らいの下で、永遠の幸せへ、繋がると、信じることが出来て、神様への感謝と讃美を、心いっぱいに、満たされながら、生きることが出来ました。
26歳としての一年間、また、いろいろ、あって、いろいろ、思って、大変かもしれないけれど、昨年と、同様、与えられた、全てのことに、精一杯、頑張って、その中で、喜びを、見出し、感謝すること、周囲への思いやりの気持ちを、大切にすること、何よりも、神様の掟、お互いに、愛し合うことを、忠実に守り、いつも、自分らしく、自分のペースで、いれたらと、思います。
5月22日、神様の愛の息吹で、神様のお望み通りに、造られた、神様の傑作作品としての私という存在を…、
そんな私を、神様の元から、この世に、神様の愛の結晶として、命を、授かって、送られた、この日を…、
そんな神様への愛の証として、私に、担われた、使命を、果たして、そして、また、神様の元へ、帰ってくるために、生かされている、この生涯を…、
神様に、頂いた、かけがえのないプレゼントとして、心いっぱい、満たされたものとなりますように…。
気が付けば、もうすぐ、5月27日、聖霊降臨日、一年前は、その日が、何の意味か、見出せなくて、ただ、何気なく、過ごしていただけだったけれど、一年間、祈りと、教養から、学び、得たことを、愛のエネルギーとして、養われ、今年の聖霊降臨日は、神様への感謝と、讃美を、持って、心いっぱいの喜びで、迎えることが、出来そうです。
今年も、一年間、「デオ・グラツィアス」と、健やかに、生きていくことが、出来ますように…。